人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 14日
メンバー連絡つくまで無期延期
ブログ更新せずにわかりずらいと言う意見でまして申し訳ありません;

微笑み本体戦は少人数固定でやってますのでメンバーが4名以上休まれると中止にします。


IDパス抜き騒動で一時中断したのち再開しようにも連絡がとれなくなった方と

当人の都合によりINされてない方がいてその後の2回中止になりました。



微笑み本体戦は固定メンバー13名中10名まで参加できるようになりしだい再開しますので

前回と前々回に参加できなかった方と連絡の取れない方の連絡がつくまで無期延期という形をとります。





できる」  「優太さん」  「近藤たいせい」
こちら3名の方は本体戦復帰がいつなら可能か又お休みする日程が決まっていれば期間をコメントお願いします。




「toguro兄」  「xxけせらxx
こちら2名の方は前回から連絡待ちをしてますので気づきしだいいつから復帰できるかコメントお願いします。




残りの8名は急用がないかぎり参加できると思いますのでこのまま復帰と連絡待ちで。

上記5名のうち2名参加できれば10名になるので本体戦再開したいと思います。

ご迷惑をおかけ致しますm(__)m





>>のびゅさん、スタソさん
ブログの更新せずコメント蘭だけで分かりづらくて申し訳ございませんでした;

>>atikofuさん
状況を上手く伝えれなくて申し訳ありませんでした、メンバーが集まるまで中止ですがこれからもお願い致します;

by smileofengel | 2007-07-14 21:23 | お知らせ


<< 最後の本体戦 8月14日火曜日...      7月3日火曜PM25:00予定本体戦 >>