2007年 08月 14日
最後の微笑み本体戦2007年8月14日火曜22:00
最後の本体戦みなさまおつかれさまでした



《グループ編成》(★はグループ長)

★ジャンヌxx
・のびゅ
・眠り始め
・ウェミリア
・海ホーク海
・龍ヶ

★teroco
・霧島明
・atikohu
・Drデヴィアス
・鼈甲仮面弐式
・xxけせらxx

★神代千鶴


以上13名 生存者全員!!




《ドロップ品》

・ジャクムの兜     →   xxけせらxx
・ダイモンワンド    →   ジャンヌxx
・アドバンスドコンボ →   ウェミリア


a0103836_2321358.jpg

a0103836_23214618.jpg


これで微笑み本体戦を解散いたします。

>>atikohuさん、海ホーク海さん
最後しか参加できなくて残念でした;;

>>近藤たいせいさん、toguro兄さん、リトルあきこさん、優太さんさん、できるさん
最後参加できなくて残念でした;;

>>スタソさん、のびゅさん、龍ヶさん、ジャンヌxxさん、xxけせらxxさん
最初から最後までありがとうございました;;

皆さん機会あればこれからもよろしくおねがいします。



[PR]

# by smileofengel | 2007-08-14 23:26 | 結果
2007年 08月 10日
最後の本体戦 8月14日火曜日 22:00開始(予定)
NEW!! (↓に追記しました)

皆さん長い間、本体戦中止で申し訳なかったです;

固定の時間とメンバーで本体戦続けるのが無理になりましたので、

残念ですが「微笑み本体戦」を終わらせようと思います。


まずログインができないほど時間に無理があり固定から外してもらうように要望があったのが

「できる」さん、「優太さん」さんの2名

固定で出席するのがきびしくなった方が

「近藤たいせい」さん、「toguro兄」さん


やはりメンバーを少数に固定してやるのは難しかったようで

本当に短い間でしたが解散します。

皆さん参加していただき本当にありがとうございました;


最後に次の火曜日 8月14日 に来れる方だけで最後の本体戦をしたいと思います。

時間は早いのを希望されたので22:00時に開始予定としてます。

私が責任をもって待機するのでできる限り時間どおりに出来たらいいなと思ってます。



”参加できる方は8月14日(火)21:45分までにフォックス前に集合してください”


メンバーは来れる方のみになります








《参加者》
・神代千鶴
・スタソ
・xxけせらxx
・龍ヶ
・のびゅ
・ジャンヌxx
・atikohu
・海ホーク海


《不参加者》
・リトルあきこ
・近藤たいせい
・toguro兄
・できる
・優太さん







「できる」、「優太さん」は確実に、そして「toguro兄」、「近藤たいせい」は可能性大で参加が不可かもしれません。


2PTでDKと聖魔が足りない場合はヘルプを呼びます

残りの空きのヘルプは未定です。


もし連絡とれてない方が確認されましたら参加の可or不可のコメントお待ちしてます。

ほかに何かあればコメントください、神代千鶴へ直接内緒もOKです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ヘルプみつけました。

グループは直前で指示だします

・神代千鶴
・眠り始め
・のびゅ
・xxけせらxx
・龍ヶ
・海ホーク海
・atikohu
・ジャンヌxx
(ヘルプ員↓&スキルブック狙い)
・ウェミリア(ナイト)
・teroco(ヒーロー)
・Drデヴィアス(ダークナイト)
・鼈甲仮面弐式(ダークナイト)

以上12名で2PT予定です。

本日 フォックス前に 21:45分までに集まってください。

20:00時より神代千鶴が待機しますが、開始が遅れる可能性もありますので、ご了承ください。
[PR]

# by smileofengel | 2007-08-10 05:54 | お知らせ
2007年 07月 14日
メンバー連絡つくまで無期延期
ブログ更新せずにわかりずらいと言う意見でまして申し訳ありません;

微笑み本体戦は少人数固定でやってますのでメンバーが4名以上休まれると中止にします。


IDパス抜き騒動で一時中断したのち再開しようにも連絡がとれなくなった方と

当人の都合によりINされてない方がいてその後の2回中止になりました。



微笑み本体戦は固定メンバー13名中10名まで参加できるようになりしだい再開しますので

前回と前々回に参加できなかった方と連絡の取れない方の連絡がつくまで無期延期という形をとります。





できる」  「優太さん」  「近藤たいせい」
こちら3名の方は本体戦復帰がいつなら可能か又お休みする日程が決まっていれば期間をコメントお願いします。




「toguro兄」  「xxけせらxx
こちら2名の方は前回から連絡待ちをしてますので気づきしだいいつから復帰できるかコメントお願いします。




残りの8名は急用がないかぎり参加できると思いますのでこのまま復帰と連絡待ちで。

上記5名のうち2名参加できれば10名になるので本体戦再開したいと思います。

ご迷惑をおかけ致しますm(__)m





>>のびゅさん、スタソさん
ブログの更新せずコメント蘭だけで分かりづらくて申し訳ございませんでした;

>>atikofuさん
状況を上手く伝えれなくて申し訳ありませんでした、メンバーが集まるまで中止ですがこれからもお願い致します;
[PR]

# by smileofengel | 2007-07-14 21:23 | お知らせ
2007年 06月 30日
7月3日火曜PM25:00予定本体戦
月曜日以内に不参加者&コメントがない固定メンバが4名に達したら中止にします。

《参加可能者》
・神代千鶴
・ジャンヌxx
・atikohu
・海ホーク海
・のびゅ
・スタソ
・リトルあきこ
・龍ヶ

《不参加者》
・優太さん
・近藤たいせい
・できる

《連絡待ち》
toguro兄
xxけせらxx


全員書き込みお願いします


火曜になった時点(7月3日AM0時)で締め切りです



>>すでに書き込みされた方
火曜日になってからブログで本体戦の有無を確認してください



>>まだ書き込んでない方
必ず書き込んでくさだい



特に 「できる」、「xxけせらxx」、「龍ヶ」、「優太さん」 の4名の方 見かけたら通報よろしくです。

内緒でも見つけられないのでもし長期ログインできない方がいたら期間を記入してください。
[PR]

# by smileofengel | 2007-06-30 21:44 | お知らせ
2007年 06月 26日
またなんだけど・・・
本体戦中止のお知らせ><

欠席者が多いので・・・時間ぎりぎりで申し訳ないですけど中止します。


ジャンヌさん、眠り始めさん、龍ヶさん、けせらさん、優太さん、あちこふさん、ホークさん

にはメモを送っておきました;



できるさんはINできないって雪さんに聞いたので、もしブログ確認したらコメントお願いします。



今日参加のつもりで居た方ごめんなさい><。。


やっぱ3週間ぶりだったので全員のコメント待ちにしたほうがよかったですね・・・。



来週 7/3PM25時(7/4AM1時) に参加できるかどうかは全員コメントお願いします




全員のコメントを見て不参加者が多かった場合はまた来週も中止にいたしますので

かならずコメントいただけるようお願いします


龍ヶさんはブログにコメントできないって場合は、スタソさんけせらさんできるさん等の友達に代弁お願いします。
[PR]

# by smileofengel | 2007-06-26 23:17 | お知らせ